▼平成13年度戦績報告

66代幹部(12名)
 男子主将   近藤 洋介
 女子主将 太田 佳子
 主務 中山 有
 主務 西村 美衣子
 副将 山下 拓之
 副将 上総 朗子
 会計 大崎 直美
 副務・京都学連 渡辺 和正
 内渉 内藤 勇孝
 総務 西岡 美紀
 関西学連 小河 さやか
 OBマネ 荒木 奈々美


▼戦績

京都女子大学戦 親善試合 (H12/12/10 滋賀大)
 滋賀大学 ○ 42-39 ● 京都女子大学

新人戦
 1回戦 滋賀大学 ○ 44-26 ● 関西大学 (H13/3/25 立命館)
 2回戦 滋賀大学 ○ 31-21 ● 兵庫教育大学 (H13/4/1 同志社)
 3回戦 滋賀大学 ● 44-52 ○ 近畿大学 (H13/4/8 立命館)

京都学生弓道選手権大会 (H13/5/12-13 同志社)
 団体 滋賀大C、決勝進出

関西学生弓道選手権大会 (H13/5/26-27 グリーンアリーナ神戸)
 女子団体 滋賀大B(荒木、西岡、上総) 第3位

滋和戦 (H13/6/2-3 和大)
 男子 滋賀大学 ○ 89-71 ● 和歌山大学
 女子 滋賀大学 ○ 46-42 ● 和歌山大学

近畿国立大学体育大会 (H13/8/8-10 京都武道センター、京大)
 男子団体 4勝5敗
 男子個人 山内貴司 第3位
 女子団体 5勝6敗

関西学生弓道リーグ戦
 男子 関西リーグ3部
 第1戦 滋賀大学 ● 77-86 ○ 大阪芸術大学 (H13/9/23 滋賀大)
 第2戦 滋賀大学 ● 87-107 ○ 天理大学 (H13/9/30 滋賀大)
 第3戦 滋賀大学 ● 93-99 ○ 和歌山大学 (H13/10/7 大市大)
 第4戦 滋賀大学 ● 69-118 ○ 大阪市立大学 (H13/10/21 大市大)
 入替戦 滋賀大学 ● 86-91 ○ 姫路獨協大学 (H13/11/11 大院大)
 4部降格

 女子 関西リーグ5部
 第1戦 滋賀大学 ○ 39-32 ● 京都女子大学 (H13/9/23 京園大)
 第2戦 滋賀大学 ○ 45-26 ● 大手前大学 (H13/10/7 京都大)
 第3戦 滋賀大学 ○ 41-36 ● 京都学園大学 (H13/10/14 滋賀大)
 第4戦 滋賀大学 ○ 39-32 ● 大阪学院大学 (H13/10/21 大院大)
 優勝(4戦全勝)
 入替戦 滋賀大学 不戦勝 奈良文化女子短期大学 (H13/11/11)
 4部昇格


幹部一口紹介

近藤 洋介
温厚な笑顔の合間にふと見せる鋭い視線がコワイ。きっと何かある。絶対ある。彼はきっと、皆に開拓されていない世界を持っている。開拓者求む!
太田 佳子
いつも、のほほん。弓引く時ものほほん。でもバスバス中てる。んでもってズバズバ物を言う。個性の強い女子軍をまとめれるのは、やっぱり佳子ただ一人。
中山 有
最愛にして最憎。毒舌、意地悪、鬼畜。そんな感じ。でも、親切、真面目、気配り屋・・・。本当の彼はどっちでしょう?それはまた、別の話。(←森本レオ)
西村 美衣子
惑星・虎姫の住人。毎朝宇宙船でやってくる。最近では地球人と全く見分けがつかなくなってきた。「きゃんすー?」おいおい、それ使っちゃダメだってば。
山下 拓之
ハイテンションで仮面妻・小河と騒いでいたかと思えば、明らかに冷めた作り笑いをしていたりする。クールすぎて熱く見えるのか??近づくと低温ヤケドします。
上総 朗子
貧乏。万年怪我人。薄幸。こーんな言葉ばっかり言われてる。でもま、自分自身が幸せだと思ってたら、いいか・・・。思えね〜〜〜・・・
内藤 勇孝
見た目、オッサン。中身、pure soul。常にでかすぎるカバンにマウンテンバイク。気弱なとこがたまに傷だが、憎めないもみあげ野郎である。
渡辺 和正
「くっそ〜っ」と言いつつ顔を赤らめ地団駄を踏む。それがなべぴん症候群。一生懸命なのになぜか報われない。なんでやろな。がんばっていこーぜー。
大崎 直美
触ると壊れてしまいそうなぐらい繊細、だった彼女は、遂にどこかが壊れ、ただの阿呆と化した。でもその方がいーぞ、行くとこまで行っとけ。ついてかんけど。
小河 さやか
話せば話すほど、熱くなればなるほど、彼女の言葉は理解不能。それでもめげずに今日も160の血圧で突っ走る。彼女が実は小心者ということを知ってる人は少ない。
西岡 美紀
やる気ある時・・・猫と化す。中てる。よくしゃべる。ラブラブ。
やる気ない時・・・男前と化す。かっちんばっか。沈黙。やっぱり喧嘩中かいっ!!
荒木 奈々美
婆。以上。冗談だっつーの、怒ると体に良くないよー、もう年なんやから。紹介やろ? 一番年長。一番サバイバル。以上! 怒るなっつーのー。もー。

−弦音 第28号より−


Home

inserted by FC2 system