▼平成12年度戦績報告

65代幹部(11名)
 男子主将   生田 純一郎
 女子主将 井上 浩子
 主務 加藤 俊輔
 主務 岡本 加奈子
 副将・関西学連 今枝 裕
 副将・京都学連 稲見 尚美
 副将・OBマネ 豊田 愛子
 会計 池上 友紀子
 副務 中西 篤
 内渉 高鍋 良太
 総務 藤岡 由美子


▼戦績

京都女子大学戦 親善試合 (H11/11/29 京女大)
 滋賀大学 ○ 53-28 ● 京都女子大学

新人戦
 1回戦 不戦勝 (H12/03/26 立命館)
 2回戦 滋賀大学 ● 35-36 ○ 京都大学 (H12/4/4 大電通)

記録会 (H12/05/05)
 女子 井上浩子 第3位

京都学生弓道選手権大会 (H12/5/13-14 京都武道センター)
 団体 予選敗退

関西学生弓道選手権大会 (H12/5/19-20 グリーンアリーナ神戸)
 女子団体 滋賀大B ベスト8
 男子個人 生田純一郎 優勝

滋和戦 (H12/6/5-6 滋賀大)
 男子 滋賀大学 ● 93-97 ○ 和歌山大学
 女子 滋賀大学 ○ 44-39 ● 和歌山大学

全日本学生弓道選手権大会 (H12/8/5-8 グリーンアリーナ神戸)
 予選敗退

近畿国立大学体育大会 (H12/8/17-20 明石県立弓道場)
 男子団体 第7位(3勝6敗)
 男子個人 生田純一郎 第3位
 女子団体 5勝6敗

岐阜大学戦 男子定期戦 (H12/8/30 滋賀大)
 滋賀大学 ● 82-101 ○ 岐阜大学

関西学生弓道リーグ戦
 男子 3部リーグ
 第1戦 滋賀大学 ● 74-89 ○ 京都産業大学 (H12/9/24 滋賀大)
 第2戦 滋賀大学 ○ 84-78 ● 姫路獨協大学 (H12/10/01 姫獨大)
 第3戦 滋賀大学 ● 94-100 ○ 京都工芸繊維大学 (H12/10/08 京工繊)
 第4戦 滋賀大学 ● 92-103 ○ 帝塚山大学 (H12/10/15 滋賀大)
 1勝3敗 3部残留

 女子 5部リーグ
 第1戦 滋賀大学 ○ 37-26 ● 奈良県立医科大学 (H12/9/17 大院大)
 第2戦 滋賀大学 ○ 不戦勝 ● 京都文教大学 (H12/9/27 奈女大)
 第3戦 滋賀大学 ○ 43-30 ● 大阪学院大学 (H12/10/01 奈県医)
 第4戦 滋賀大学 ○ 52-47 ● 大阪芸術大学 (H12/10/08 滋賀大)
 優勝(4戦全勝)
 入替戦 滋賀大学 ● 35-36 ○ 大阪外国語大学 (H12/10/29 京府医)
 5部残留


幹部一口紹介

生田純一郎
63rdcap語る。「彼の印象?『Cカップ以下は乳にあらず!!』の一言がやっぱりね。フフ、これで何人の部員が彼の敵にまわるか楽しみだ・・・」
井上浩子
一度眠ったら中々目覚めないため、ついたあだ名は『鋼鉄の眠り姫』。だけど最近は目覚めていることが多い。どうやら王子様が見つかったようだ。
加藤俊輔
ストレートパーマを当てて、河村隆一風(?)に変身したが、周囲の反応は様々。今日も積極財政として、弓道部員に食事をおごって(おごらされて)いる。
岡村加奈子
優しげな外見に惑わされがちだが、実は弓道部一のしっかり者。良識あるブレーキとして、暴走しがちな弓道部を支えている。
今枝裕
実はかなり腹黒いと噂されているが、普段はさわやかな笑顔がその本性を見事に隠している。ミスドアルバイターとして、ドーナツを売っている。
稲見尚美
『姐さん』と皆から呼ばれ、鋭い視線で時に皆を威圧する。でも本当は優しいおねーさん。彼女もドーナツを売っている。
藤岡由美子
いつもは無口で控えめだが、部内の仕事は確実にこなすかくれた仕事人。愛称は『ふーたん』
中西篤
飲む→酔う→詫びる。私の知る唯一の詫び上戸。放っておけば全宇宙に詫びてくれる。ん?以外と重宝するか?翌朝記憶があれば使えるのだが・・・・・・。
高鍋良太
仕事はマジメだが、ネタにも手を抜かない。唯一の弱点であるアゴを天敵・中西につかまれてよく『ウキュー』とないている。
池上友紀子
和歌山星より留学中。日本語会話はゆっくりなら可。同星人とは視線と手のヒラで高速通信。笑いっぱなし。時折見せる殺気も心地よく突き刺さる。弓道部のマスコットキャラ。
豊田愛子
THE 病弱。週に一度は彼岸を見学する。気をぬくと道場でも幽体が旅立ちかける。お花畑は見たことないが、御先祖様は川の向こうで呼んでいた。

−弦音 第27号より−


Home

inserted by FC2 system