▼平成30年度部員一覧









◎82代部員(4回生)(10名)



岩崎 凪
江頭ではなく岩崎。 高校時代に剣道部で培った礼儀作法は弓道部でも通用するのか
色んな人から凪って名前かっこいいと言われ満更ではない様子

大岩 和人
滋賀大弓道部農業担当。
農業高校から経済学部に進学した異色の経歴の持ち主。
ヘアケアに対する熱意は誰にも負けない意識高い系。
彼の家がきれいになる日は来るのだろうか。

加藤 優一
彼は自他共に認めるブラック高校の出身で、
大学生活にカルチャーショックを受け続ける日々を送る。
そんな彼がこよなく愛するのが、かの週刊少年ジャンプである。
しかし、彼は読破したジャンプの処理方法に困っているらしく、
「ジャンプは燃えるゴミで出していいはずだ。だって読んだら燃えるもん。」と高頻度で呟いている。
こんな遅れてきたミステリアスな新人に乞う御期待。

北村 星太
第82代のイケメン枠。いつも道場の隅で団子をたべている。
見た目はコワいが、生粋の大阪人でボケとツッコミどちらもイケる。
彼にボケを振ってみよう、キゲンがよければつっこんでくれる。
「やかましいわ!」

谷口 裕夢
aikoの熱狂的な信者。
カブトムシになるのが最近の目標。
のんちゃんを愛して止まない永遠のリア充。

内藤 樹
スクーターに乗っているだけなのに人を笑わせることの出来るスキルを持つ。
愛されゆるふわマシュマロボディ。
~内藤樹が退会しました~

小西 ひかり
香川星から地球に降り立ったうどん星人。
常にうどんをストックしているらしい。
意識高い系やけん(ドヤァ)
最近の目標は伊勢うどんを食べる事らしい。

新舞 広子
新米のくせに最近調子に乗っている。
米ガチ勢なので米の味にはうるさい。
完璧な人はいややねん。
でも仲村トオルが好きやねん。

林 美波
不思議な雰囲気をまとう美少女。
そんな彼女は隠し撮りのプロである。
たまに奇抜な服を着てて、部員を驚かすかなーりのおしゃれさん。
今日も華麗に美波ちゃんワールド炸裂しております☆(きらりん

来住 胡音
「失礼します。3回生のらいじゅうことねです。」
「え?何て??」
「来住ことねです。」
「やばwwかっけぇ雷獣ww」
「(^-^)」
ちなみに本人曰く弓具を忘れるよりもヘアアイロン忘れる方がやばいらしい。








◎83代部員(3回生)(19名)



  
男子主将
山田 宏輝
弓道が上手いうえにストイック。
指導も丁寧で分かりやすいが、指導のときのボディタッチがエロい。

  
男子副将・OBマネージャー
石倉 弘次郎
普段は腕組をして眠たそうにしている、隠れ肉食系男子。
スプラトゥーンをするために山田の家に押し掛けるなど意外に行動派。

  
男子主務
山本 源也
麻雀歴6年の大ベテラン!そして麻雀牌をみんなのために買ってくれた紳士。
さらに、眠るときは羊のぬいぐるみと添い寝をする可愛さも併せ持つ。
  
男子渉内
前田 悠二
常に冷静沈着で、時には鋭いツッコミを繰り出す。
そんな彼は、コンビニでバイトをして、10日で4万円を稼ぐコンビニマスターでもある。
  
男子渉外
小澤 宗太朗
速い(確信)新歓マラソン1位は伊達じゃない。
普段は物静かな、一回生男子には珍しいボケ要素がないツッコミ役。
個人的に怒らせちゃいけない人です。
......なお、マージャンはできない模様。

  
男子副務
山本 涼太
イケメンな方の山本。
ツッコミはマリアナ海溝より深く、肌は道場の壁より白い。
ダークソウルの総プレイ時間を見て「このプレイ時間に勉強してれば俺は…」とよく言うのが特徴。
彼の家にお邪魔すると、調理スペースがないキッチンやモノクロ服しかない棚など見所たくさん。
でもベッドの上に物を置く癖は止めようね。

  
総務
蒔田 尚哉
第83代滋賀大学弓道部のいい笑顔をするメガネ。
Fateトークで一緒に盛り上がれる人募集中!

  
関西学連
小林 弘人
キラキラな目をした彼、見た目はラガーボーイだけど性格はピュアである。
彼のあだ名はドラえもん!

  
女子主将
三科 由佳
運動会と聞いたら血が騒ぐ女神。
自分に厳しく、最近チョコを我慢している。
睨んでいません。目力が強いだけです。

  
女子副将
大窪 彩椰
第83代クレイジー枠の1人。あだ名はOKB。
彼女の特徴は、猫背と白い肌と、考えることなく反射的に言葉を発する
脊髄会話である。
しかし、部活になると一転、凛とした佇まい、表情、動作で
行われる射は皆を惚れ惚れさせ、もはや畏怖の念すら感じさせられる。
また、よくお菓子を作っていて、夢は部員全員にプレゼントすることである。(嘘)
  
女子主務
鈴木 利奈
黒髪のよく似合う大和撫子。良家のお嬢様のような雰囲気をまとっている。
最近では髪を巻いて一層高貴さが増している。ふわふわである。
そんな彼女がこよなく愛するものは、ディズニーとSEVENTEENである。
めっちゃ好きって言ってた。本当に持ち物はディズニーかファングッズばかり。
「ディズニー行きたい」「グッズ買いすぎた」が口癖な今日この頃。

  
女子渉内
野々村 美音
セーラームーンと美少年が大好きな、最近大人っぽくなった野々村さん。
彼女は今日も弓道部の風紀を守っている。
罰則数多の不届き者は、水でもかぶって反省しなさい!
  
会計
松崎 優希菜
通称ざっきー。83代の姉貴枠。
そんな彼女の笑顔は国宝級。めっちゃかわいい。
ゆるりとした声から繰り出させる鋭い毒舌で多くの変人部員を
ぶった切っていく光景はもはや日常茶飯事。
会計という仕事上、お金に困窮すると「部費部費」言い出すので
ざっきーが子ブタさんになる前に払いましょう。
そんなざっきーは常にリア充。常に。毎日楽しく過ごしている。
  
女子渉外
河岸 美里
優しくて、スタイル抜群な美里ちゃん(^^)
滋賀県の風景を見て故郷の富山を思い出すノスタルジックガール☆
しかし、既に学生証を3回失くしたほどのドジっ子でもある。
ちなみに今一番欲しいものは一眼レフらしい。

  
OBマネージャー
鷲見 清夏
すみちゃんの観察記録
①しゃべると勝手に手が動いちゃう
②支離滅裂な発言をする
③もういじられすぎていじられキャラNo.1に なっちゃった
④みんなに単位の心配をされる
⑤お酒が入るとキャワキャワになります。
⑥他人想いで心優しい子
この特徴を覚えておけば彼女とうまく接することができるだろう。
なお、いじっていいのは一日一回まで!
  
OB会計
佐伯 華奈
わかるカナ?できるカナ?さえきカナ?!
そんな私は月に11万以上稼ぐ売れっ子塾講師。
丸メガネでアートな私は塾講師兼部なう?
一発芸は板東英二☆ほんぶぁに?!ほんぶぁに?!
弓道部1回生首芸担当。

  
女子副務
越川 真衣
1回生女子の中で一番背が小さく、マスコット的な女の子。
いつもニコニコ。怒られてもニコニコ。
基本的に何があってもニコニコしてる。
そんな彼女は静岡出身で弓道場近くで下宿生活を始めました。書道部だったので字がとても綺麗。
ただ、元気すぎて彼女の笑いが止まらないときはこう言おう。
「越川!歯を見せるな!!」

  
京都学連
松岡 美和
なんか分からないけどどことなく面白い雰囲気を醸し出す女の子。
おもしろいことをサラッと言う。たまに毒舌。
そしてテンパると何をしでかすか分からない。見てる方は常にヒヤヒヤである。
皆さん、松岡をよろしくお願いします。

  
広報
赤井 友茉
語尾に「〜や」というちょっと変わった方言を使う彼女は京都出身。
一日にアイスを2個食べてしまうくらいの甘党だが、お腹が弱いことが弱点。
そんなときは正露丸をそっと差し出しましょう。









◎84代部員(2回生)(15名)



尾上 徹
アメリカ生まれの修行僧。

川合 正都
考えていることがわからないと言われるが、特に何も考えていない。
冷静なツッコミとぶっ飛んだボケを繰り返すイチゴオレの化身。

閑陀 修一郎
滋賀大学弓道部変態担当、しかし変態とは言っても並の変態ではない。
気づいた時には後ろでニヤニヤしている。
肌の色が上半身はケニア人、下半身はロシア人、ちなみにその肌の
境目を見た者は未だいない。
あだ名は黒歴史メイカーであり、様々な黒歴史を紡いできた。
幼少期にはガードレールを舐めまわして飢えをしのいでいた。
性格は普段は温厚であるが、怒らせると女相手でも裏拳をかますなど
といった面もある。
さぁ、滋賀大学弓道部はこの危険物を扱いきれるのか?
乞うご期待!

小西 貴大
ディーン・フジオカ似の彼はホラーが大の苦手。
偏差値70はありそうな外見だが、物忘れが激しく、他人の家に
物をよく忘れるのが最近の悩み。
ちなみに林檎先輩の熱狂的なファンである。

近藤 陽介
1回生酒豪担当。 初めてのコンパで酔いつぶれてしまった...無念。
すでに先輩達から単位を心配されている。口癖は、
「それやったら単位もらえるの?」

古川 直嗣
ボケ担当。経験者なので弓道への思いは熱いが、ギャグは寒い。
童顔。

森内 玲於
基本的に真面目だが、時々会話をしているときに、ズレた返答をして
話の流れを断ち切ることがあるマイペースな男だ。
また、朝に弱い。
誕生日は蒋介石と同じである。

青木 優杞
同回生女子経験者の一人。
ほんわかしたフンイキだがしっかり者?(?`ν´?)?
インサイダーゲームでまず聞くのはイヌより大きいか。
そして小西センパイLOVEハグの写真が増えていく...。

大塚 碧
京都からの通い組。あだ名は青虫あおむー。
見た目は可愛らしく真面目そうだが、同回生女子一のサボリ魔&眠り魔。
そして多趣味。ギター弾けます。バンド好きです。
朝の目覚まし音はうた○り。しかし起きない。
どうか起きてください。

鍵村 朱那
兵庫からの通い組、かぎむらちゃーん!
いつも笑っている。意外としっかり者。理想像を話し出すと止まらない。
神戸のおいしいお菓子を買ってきてくれる。
(プレゼントじゃないよ☆)
最近ゴールデンキウイにハマっているらしい。

塩崎 紗英
し 静岡出身
お お茶にこだわりアリ
ざ 雑なところもあるけれど
き きっちりキメる
さ 最近は雲雀ちゃんにお熱?
え えぐいくらいゲーマー

父母 千尋
珍しい苗字を持つ彼女の渾名はペアレンツ
(複数形)(渋々認めた)(使ってるのは2人だけ)
84代女子の中では唯一の常識人だって?
そんなことはないこいつもアニオタだぞ!
バイト終わりにオケオールやUSJに行く想像以上の
タフさを備えている。

松永 和音
元ソフト部でかなりの俊足。その足で私たちを駅伝大会入賞に
導いてくれー!
実はクラリネットも吹ける多彩なお方。羨ましい。
オタク知識は皆無であったが相方である大塚から
洗脳をうけており、今後の展開が気になる所。





◎85代部員(1回生)(20名)



石木 嵩也
大阪出身。
よく、名前のせいで「意識高い」とか言われるそうだ。
本人曰く意識は高くないそうだが、体育会での新入生挨拶を
やってのけたりして、しっかり者。

井上 雄大
豊富な人生経験により得られた観察力は監視カメラをも凌駕する。
しかしゲームをすると一転、周りに目もくれず没頭するため
ギャップ萌えがある。
お姉さん系女子とピュアな恋愛がしたいらしい

于 佳羿
滋賀大弓道部に異国よりの使者到来!!
天津出身の国際派
彼曰く北京語より元々栄えてたのはこっちだから
標準語はこっちだからとのこと
京都人的にはどこか共感を覚えるばかりである
彼の手から放たれるは、中国3000年の歴史を誇る技術とくと御覧あれ!!!

角本 大知
米原出身の弓道部一回生マスコットキャラクター
サブカルチャー好き
アズールレーン同好募集中

川瀬 真彦
名古屋出身の低い声が素敵な男子。
サイクリング(ママチャリ)が好きなところもある。
一見真面目そうに見えるが、案外そうでもない。

木下 和哉
大阪出身、元テニス部なナイスガイ。笑顔が爽やか。
好物はラーメンだが、高血圧のため自粛している。

小池 海
非常にマイペースであり、個人的には少し天然が入っていると思われる。
前途有望な罰則王候補。

小梶 大地
弓道歴そこそこの準モスキート級。
背はないが、元気はある、弓道部一回生にそこそこいるイケメン枠の一人。
なんか頭良さそう。なんかバイク乗ってそう。なんかオサレそう。怒ると怖そう。
大体そんな感じ。

佐々木 貴大
男子校出身特有の深い闇を持っているけど、
話してみると意外に会話が弾むかも。
弓道の実力は未知数。
角本曰、「一番ヤバい奴やん。」←
好きな食べ物は寿司。

髙野 航平
京都にある一流高校出身のツイ廃。
お昼ご飯はかけうどんの大。
自主練に頻繁に行くなど意外と努力家。

花木 健悟
通称ハナケン
最近人より眉毛が短いことに気づいたらしい。
ポケモンサークルに入りたかったが彦根キャンパスにはポケサーが
無かったので嘆いている。

平井 椋太
自分のことを普通の人間と主張するが、その実態は変人である。
誰もが爆笑しすぎて窒息死してしまうような一発芸を持っている
という噂がある。
彼に一発芸を頼む時は爆笑死する覚悟が必要。
趣味は平井堅のモノマネの練習。

星野 秀仁
長身イケメン。名前までかっこいい。乃木坂オタク。
複数の団体を掛け持ちしているが、その中の1つに乃木坂同好会がある。
石倉先輩にそそのかされて早くもやらかした。

森本 裕吉
とても真面目で寝るのが早い。
“ゆきち”と読むと思いきや“ゆうきち”と読むと自分で言う面白い一面も。
お願いしたら諭吉がもらえるかも?

今井田 三奈
誰にでも気さくでめっちゃいい子。
ニコニコ笑顔がとても可愛い。そして自他共に認める中学生顔。
だけども本人は気にしてるみたいだから……
「みんな!あまりいじらないようにしようn「やーい、ロリ顔ー!!!!!!」」
友の為ならどこまででも共に沼へ落ちてくれそうなチョロさと優しさを
兼ね備えている。いい子かよ(真顔)
けれども趣味の事となると目の色変えてギラギラさせてくるし
結構闇深いですね、ハイ。
今井田、恐ろしい子!!

加納 歩実
同回生女子で1番のしっかり者。
に見えて、すぐものを無くすドジっ子。
だいたい自分のポッケの中にあることが多い。
ちゃんと確認しましょう。
そして、なんと言ってもTwitterの出現率が高い。
本人は、否定しているが ツイ廃だと思う。ていうか、ツイ廃。
ただいま、自腹で下宿しようとしている。
彼女は、無事に下宿することが出来るのだろうか...乞うご期待!!

田辺 綾夏
一見ポニーテールが似合う控えめ女子だが話すと2秒で
ヤバさが露呈してしまうお茶目さん。
言動が脊髄反射どころか脊髄すら通らないから本人も予期せぬ
スピードで様子がおかしくなっていくぞ!
基本的に対人関係における“好き”が垂れ流しなため悪い気はしないが
たまに度を越すから見極めが肝心だ!
可愛い女の子が大好きでバンドリを与えると急に歌ったり笑い出したり
するから気をつけよう!

廣澤 杏奈
黒髪ロングが似合う気品あふれる大人の女性。
バレエとかバイオリンとかやってそう。
お姉様とお呼びしたいしなんなら踏まれたい。OLさんの色気がある。
でも実際はめっちゃ豪快に笑うし(すごく遠くからでもすぐ分かる)
麻雀嗜むし (たぶん上手)DSの姉御(パソコンに向かう姿が様になってる)。
あと寝相が象形文字。

松川 梓
ハリネズミが大大大好き!
いつもハリネズミをたくさん背負って生きています。
ハリネズミがいっぱいいたら、絶対この人!!
そして、老け顔でもある。
小学生の頃から先生に間違われるほどの老け顔だそう。
いつごろ顔に年齢が追いつくのだろうか?

松原 ひかる
宝塚男役トップスターのような顔立ち。
とは裏腹にマンガとゲームが大好きなオタク。
ちなみにFateガチ勢。
新歓合宿で同回生女子全員を4日間お風呂に入れてくれた超絶優しい人間。
彼女のその月の光熱費が心配なので、クラブハリエでも差し入れしよう
と思います。
練習中にマインドフルネス(居眠り)しないでね!!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system

Home

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system